2015.03.31 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です!! ボクの大好きな火曜日です!!

そして、ギターウルフのベースウルフ「ビリーさん」の命日らしいです!!!

ジョンスペのメンバーに「彼こそがロックンロール、日本一のクレイジー」って賞賛されてたお方

ボクは2002年にギターウルフを奄美大島で観れた事を絶対に忘れない!!

だって、セイジさんのギター弾いたしww

ライブで全身筋肉痛&打撲で歩くのがやっとって経験は後にも先にも無いと思います

そのときの様子はiricoのリーダーが、さすがの文章で書いてますんで、どうぞ↓

一生忘れないギターウルフのライブと名言

あれかな、今日はムトゥタイムスBGMはギターウルフかね?ww




カッコイイ・・・・


そうそう、こないだ日曜日の仕事終わりに独りで空港で滑ったんですけど

自分の下手さにかなり凹みました・・・・

そして、普段ムトゥかラスティックでしか滑らないので、ちょっと面ザラなストリートが嫌でしょうがない、とんだポーザー野郎になってましたww

大変です・・・・

色々がんばろうっと・・・



軽く流すアレックス




カッコイイー(たまに、アレ感だしますけどねww)


では、夜、ムトゥで

Every Tuesday Mutuo Times

ロッケンロール


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2064-3d783018