2015.04.08 雑記
毎度です

本日は雨で肌寒い奄美です、昨日まではTシャツでも暑いって感じだったので、風邪ひきそうです・・・・

昨日のムトゥも楽しく滑れまして、LaLaミッキーPagoがロールインをメイクりました!!

未だ、あのボウルでは誰もロールインしてなかったからミッキーが初快挙ですね

やりますな!!

その模様はボクのFBかインスタで観れますww


さて、昨日に続きまして人気のQuatersnacksの商品紹介

qspants1.jpg

メッシュのバスケットボールショーツ

qspants2.jpg

qspants3.jpg

ボディはチャンピオンなので本格的にバスケやってる方にもオススメですよ

んで、毎回人気のTシャツ

qsT2.jpg

qsT1.jpg

今回はバケーションTってなってますけどメッセージが・・・・ww

qsT3.jpg

フロントは小さなヨットがさりげなくプリント

qsT4.jpg

バックはデカデカと!!

オススメですよー


もう見た方は多数だと思われますがEnjoiに移籍していたJack Fardell君は、なんとadidasに加入もしてたんですね!!

ノリノリですねー




滑り、

カッコイイです!!

ついでに彼が着てるスピットのTシャツもカッコイイですね・・・・

時代はバックにデカプリだぜ・・・・

Jack君、数年前にプライベートでFelemさんにも来てた気が・・・・

A/Cゆうき


Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2070-b0a83371