2015.04.11 雑記
毎度です

本日は雨の土曜日な奄美です。

明日はどーなのかわかりませんが今日は家でゆっくりかムトゥで滑ってください・・・


もうすぐ発売のクリシェのDVD"Gypsy Life"の宣伝UPされてますね、凄いっす!!



1200円くらいらしいですよ


天気悪いとこーいうの練習もありなんじゃない




バリエーション多すぎ


あ、来週からドラム誘われてるんですよーww

去年の5月にPFKで左手捻って以来、約1年叩いてないポンコツおっさんですが誘ってくれる後輩がいるってのは嬉しいです!!


楽しみだなー






TOEの柏倉隆史さんのドラムは凄いっすね

カノープスも使ってるみたいなんで嬉しいです・・・・


はい、今日はボクが店番です、ヨロシクお願いします

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2073-2cb0fd3e