2015.04.13 雑記
毎度です

今日まで天気悪いらしい奄美です!!

昨日は雨の日曜日、夕方ムトゥに行って滑りました、栃木のFくんが来たので二人で結構滑りました

盛り上がってしまって2時間くらい滑り倒し・・・

日曜日のムトゥって意外と人いないんでコソ練オススメですww(ココで書いたら意味なかったりするかもね)


で、今日は鹿児島のVOULさんのご好意でZENTERPRIZEMAGが入荷いたしました!!

広告よりも中身とうたってる雑誌ですから、毎回濃い中身なんですが、今回はかなりおもしろいです!!

zenmag.jpg


鹿児島のSouthParkの特集、熊本のジュリー奥脇兄ぃーのインタビュー、Mr新座HCカリ君も所属のCOWBILのツアーの模様などの記事や、ボリビアでのDIYパーク建設特集などなど充実過ぎる内容ですよ!!

1080円 オススメです!!


毎回ユルいけどそこそこ攻めてる動画UPが楽しみなRoccoさんの新しいのあがってたんで




こんくらいが調度良いww

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2074-699e8a73