2015.04.14 雑記
毎度です

本日は快晴の奄美です!!

当分は晴れ続きみたいなんで嬉しいですね!!

日曜日が雨だったんで家の掃除をしてたんですが2008年3月に撮影された写真データを発見

kotarog.jpg

kotaroair.jpg

コータローっ

なぜかコイツの写真が多かったww

syufish2.jpg

syuinbart.jpg

ラスティックマン!!

インバート、凄いね

今もやれるんだろうか?今日、やってもらおうかなww

コーセーもいますねww

yuukiair.jpg

yucrail.jpg

ボク

多分、今より上手いと思うけど、こーやって見ると今の方が下手だけどスタイルは今の方がカッコイイはず・・・・

ついでにデブですねww

F/Sエアーもこの頃はオーリーからですが持ち手の位置がダメ、ダサいっすww

7年前だからボクは32歳で、コータロやコーセー、ラスティックマンは30手前です

でも、何かガキんちょみたいですね・・・・

懐かしいバリアスランプも、こーやってみると良いランプでしたね!!


写真って良いですねww


では、化け物達みて夜に備えます




本日は火曜日、ムトゥで遊びましょー

Every Tuesday MutuoTimes

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2075-eb6c5b10