2015.04.15 雑記
毎度です、本日も快晴の奄美です!!

昨夜のムトゥも盛り上がりました、苦手克服の日だったはずがスパインオーバーセッションが始まったので、そっちに夢中で苦手克服は来週ですね・・・・

そして、やった覚えはないのですが左手首が痛いです・・・・


さてと、お知らせです

人気のBRIXTONの2015秋冬物の前注文が来ています

BRIXTONは秋冬物は本当にカッコ良くて意外とリーズナブルなのでオススメですよ!!

今年流行アイテムらしいオーバーオールの紺色も登場です(年末だからブーム終わってて調度良いはずですww)

bxtn2015holi.jpg


今日はボクが店番なのでカタログチェックがてらでもヨロシクです!!


世間ではどーやら、Brandon兄弟の弟Brandon Peresonくんの動きが活発になってきたみたいですよ





色々なスケーターがSNSでシェアしてます。

今は日本代理店がなくなってしまったVOX、良いの獲得しましたねーww

ブランドン、良い滑りします!!!

REALのライダーのお兄ちゃんも怪物ですけどね

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2076-4a502762