2015.04.17 告知
毎度です

昨夜は久しぶりにバンドっぽい事をしてきました、凄い楽しかったです

やはり、音楽セッションも良いもんですね!!


さてと、もう金曜日ですが大事な告知です

今度の日曜日は第三日曜日なので

スケート教室開催の日曜日です!!

いつも通り、N浜のみなと公園にて午後2時からです

初心者対象になっておりますが、上手な先生に色々聞いてみるチャンスでもありますのでお気軽に参加ください!!


side-32.jpg

こちらも活躍予定と楽しみなんですが、天気が・・・・


雨なら中止で、また来月です・・・・


はいっ、あのHARDLUCK BEARINGから動画がUPされてます!!




商品も間違いないですが、TeamGoFastのメンツがヤバ過ぎて使わなきゃダメでしょー的な感じですww

こんだけ濃いメンツが揃ってるチームって観たことありません!!

しかも、ボクの好きなスケーター勢ぞろいww

素晴らしいです

って事で、恥ずかしながらボクは使った事がありませんので、明日、取り替えようと思います!!


JJ先輩の最近の活躍も素晴らしいですよね




渋っ


あースケボーしに行きたいなー

A/Cゆうき


Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2078-dd55ead6