2015.04.18 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です、明日もこんな感じなら良いですよねー

明日は午後2時よりスケート教室ヨロシクお願いします(N浜のみなと公園です!!)

*雨なら中止です


さてと、うわさにはなってたみたいですけどSOTY2013のBrandon Westgateがエレメント入りしましたね

個人的には残念ですww

あー、エレメント、またやっちゃったかーって感じww

まぁー、本人にしてみたら稼げるんでしょうから良い話なんでしょうけどね!!

でも、このWelcome動画はカッコ良いです!!




この人、めっちゃ攻めてるHUFって感じで好きなんすよねー



やっぱ、この辺の方々が最高っすね↓





本日は、ボクが店番です、ヨロシクお願いしやーす

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2079-6816ed87