2015.04.20 雑記
毎度です

本日は雨の奄美です、昨日はまたしても雨でスケート教室が中止になってしまいました、残念です

(延期にしないのは先生方は普通に働いてる方々が多いので日曜を独占するのは申し訳ないからです)

また、来月お願いします!!

Mutuoのミニランプが完成したら雨天時はムトゥで、フラット、ミニランプ、半ボウルって感じで分けて出来る様になるんですけどね!!

そんなムトゥですが

夕方、犬の散歩がてらコソ練しによってみたら

20150419Mutuo2

ででん、

ミニランプの1200ゾーンが、後はコンクリ流すのみって状態に!!

20150419Mutuo1

TEAM・DOKACHINS、さすがです!!

いつもお疲れ様、ありがとー


ついでに、KNT作のステンシルもあったのでさっそく

2015ACステンシル

超カッコイイww

TOCHKA373先輩デザイン、人気のACマークのステンシルです!!

みなさんも吹いてください!!



先週末はみなさんコレ観てテンションあがってたでしょ?




カッコイイ

JJさんのF/Sオーリーは渋いっすねー

アレックス・パゲ・ホーンさんが出てるのも最高

ツチノコの「あかさたな」も最高

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2080-a1967c1d