2015.04.25 雑記
毎度です

本日は快晴の奄美です!!

10年前は4/25から梅雨入りした事あるみたいなんで、ボチボチ暑くなるかもですねー!!


本日は、あのLEVISからのスケートボードラインが少量ですが入荷しました!!

田舎の中学生だった頃、憧れていた世界のリーバイス!!

それが今じゃ、スケートボーダーをスポンサーに抱えスケートラインを製作し世界中にパーク建設やボランティアなのでスケートボードを広めている!!

凄いことだと思います!!

leviskateのコピー

TYPE2 TRUCKER JACKET 14000円

504タイプのデニムパンツ 12900円

ワークパンツ 12900円

スケートボード使用だからか?又廻りも動きやすい感じになっており、世界中でパークを造ったり、もちろんハードなスケートにも耐えうるであろうタフ素材でしょうから、間違いなくオススメです!!!

詳しくは↓

LEVIS・SKATEBOARDING COLECTION にて見てみてください!!






カッコイイですよねー


こちらは、デビュー当初から渋いスケートボーダー、サーファー、バンドマン等のサポートをしているBRIXTONのスケートツアーの模様!!




サポートライダーがイケてます!!

しかし、コンズ、ナイキ、アディダス、ニューバランスと大手の足元が目立ちますねーww


BXTNは来月?INDYとのコラボや新作が出ると思われます、在庫も少々ございます!!

こちらも、オススメなんでヨロシクお願いします!!


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2084-28e56f96