2015.05.02 雑記
毎度です、本日は快晴の奄美です!!GW良い感じですか?

昨日は休みでしたのでこっそりムトゥに行ったんですが、なんの進歩も得られず大量に汗だけをたらして帰りました・・・

ただ、ドカチンズの作業が進んでて、そこにはテンション上がりました!!

毎度ながらありがとうドカチンズ!!

20150501mutuo.jpg

20150501mutuo2.jpg

素晴らしいww


そして本日は先日からのツアー動画がヤバ過ぎるINDEPENDENT TRUCKより小物が少々入荷!!

indybea.jpg

個人的にはコスパNo1だと思ってるベアリング!!

ABEC5で2700円

ABEC7 3240円

BLACKベアリング(INDY史上最速らしいです!!) 3990円

indyair.jpg

エアフレッシュナー 756円

トラックタイプは定番なバニラっぽい匂いです

スペードのヤツは香辛料入ったピーナツバターみたいな匂いです・・・

いづれもキツめの匂いですが、香りが落ち着いたらクセになりそーな匂いです

まぁー、香りよりみためがカッコ良いので見た目重視でオススメですww

あとは、GWって事で

indyfuri.jpg

フリスビー・・・・1080円

どですか?

一緒に、そのINDY動画でも大活躍なLIFEBLOODのケビン君のBONESプロモデルも入荷

boneskevin.jpg

SPFで56mm

デザインもカッコ良くてBONESなんで性能は間違いないでしょう!!

オススメです

6480円


では、その話題のINDYの動画も最後の4までUPされてたのでどうぞ











さすがINDY軍団ですね

ヤバいっす!!

さぁー、明日はメイウェザーVSパッキャオです!!

ボクはパッキャオ派です・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2087-edee392a