2015.05.14 雑記
毎度です!!

本日も晴れてる奄美です

もう、すっかり暑いですね。

忘れてましたが、こんどの日曜日は第三日曜日ですね!!

天気しだいですがスケートボード教室開催予定です、午後2時よりN浜みなと公園にてです!!

ヨロシクお願いしまーす

今月も雨で出来ないと、7~9月はお休みするから、微妙な感じになっちゃいますねww


日本人ならパーティーチューンってよりは気合い注入ソングなアレがBGMになってるサンタクルズの動画



楽しそうですねー

こちらは世界最高峰ベアリングなBONESのヨーロッパ旅行




ボビーの超ロングマニュアルからのフリップアウト失敗すれば良かったのにねww


では、モリアーティーで





アルバム欲しいなー


本日、VANSやらBXTNやら少々入荷してまーす

20150514bxtn.jpg


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2096-e1d693bc