fc2ブログ
2015.05.18 雑記
毎度です

本日は快晴の奄美です!!

先日は微妙な天気の中スケートボード教室に参加いただいた方々はありがとうございます!!

また、来月もヨロシクお願いします。


SIDE-3さんのレールもやっと活躍出来たみたいで良かったです。

ボクは実家のバイトでバタバタしてましたけど・・・・

来月は参加したいと思っております!!


あ、昨日のスケート教室で大活躍だったであろうレールを製作してくれたSIDE-3さんのスケートボード椅子?テーブル?用の脚が再入荷いたしました!!

side-33.jpg

これ、オススメですよー

5000円税込みです!!
(ビスは別売ですけど)


昨日かな?開催されてるVANSのプールパーティー、当たり前ですが、凄いですね・・・・






ライン、よくもちますよね・・・・


Consからは、この洒落ゾウがピックUP



洒落ゾウだなー・・・


A/Cゆうき

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2099-df343ba0