2015.05.20 雑記
毎度です

本日は悪天候の奄美です

先日はBlog書けなかったんですが、もちろんムトゥには行きました、先週と同じ場所くらわして脚引きずり系になったので早めに帰りましたけどね・・・・

ラスティックマン、モガとコータで楽しく滑れました!!




コレ観て、B/Sやりすぎて左手首も悪化・・・


風邪で寝込んで以来、映画にハマってまして最近観まくってるんですが、なかなかバシっとくる映画に当たりません

なんかオススメありますか?

ちなみに最近観たのは



「ジェイコブスラダー」

まぁまぁでした、この映画でしかやっちゃいけないオチなのかもしれませんねww




「ゴーンガール」

かなり世間を騒がせたっぽいですが、こんな妻ありかもなぁーとボクは思いましたww

これは、おもしろかったけど、衝撃は少なかったかなー

アンディー役のエミリー・ラタコウスキーが可愛い


なんかガツーンとくるサスペンス・ホラー・紹介してください・・・・


今日は何を観ようかな

A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2100-1286a5da