2015.05.22 雑記
毎度です

晴れつづきですが、さすがに梅雨入りしてます

明日から雨っぽいので滑れるときに滑っときましょ!!


昨日、やっとVANSのPROPELLA観ました!!itunesで2000円!!

携帯で観たんですが、クソヤバイです、TVで観たい!!(DVD化は今のところ無いらしいです)

ボク的にはTNTが1番カッコ良かったです、次に出てくるイライジャもヤバい

酔っ払いダスティンやジェフローリーのパートもあったのも良い!!

もちろん他のレジェンドや若手、AVEやJDもカッコイイです、本当に良い作品です。

VANSのスケートチーム素晴らしいです。

今、ウチのお店は靴は、ほとんどVANSしか置いてないですし置けてないですが、それで良いと思えてしまいますww

観てない方は2000円ですが、観た方が良いと思いますよ!!!

VANSが大好きになりますww


そんなVANSのプールパーティーのハイライトがUPされましたね




このメンツで2位のChris Russell にアッパレです

では





みなさんも買いましょーww

A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2102-fcad3cd1