2015.05.25 雑記
毎度です

梅雨っぽい天気がつづいてる奄美です

ボクは明日よりヤボ用な出張にでかけますので明日のムトゥタイムスはお休みです

みなさんはガンガン滑ってください。

さて、昨今のスケートボード業界は親子や兄弟姉妹など血縁者のプロも増えてきてますね!!

その中でこの親子は最強じゃないかと




知名度、スキル、親子で一級品ですね


先日、甥っ子、7歳のためにフルコンを組みました

kids1.jpg


kids2.jpg


スケボーの楽しさを知ってもらいたくて、あえてソフトウィールを装着しました、ブッシュもKHIROの73Aと1番柔らかいヤツに変えました!!

楽しんで乗ってくれたら良いなぁーと・・・


ウチは子供がいないのでアレですがオジと甥でマジスケで遊べたら良いなぁーと思っております!!

あ、このキッズ用デッキ良さげですよ

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2104-69a523b3