2015.06.03 雑記
毎度です

ヤボ用も無事になんとかこなし、今日くらいから落ち着いて参りました

本土から帰って来てからも、色々ありましたが、1番は待望のCOM・magazineの配布開始ですね!!

comamami.jpg

COMのヒロシ編集長には感謝の気持ちでいっぱいであります!!

ボクの原稿チェックミスでMu:tuoのスペル違いとかありますが、そこも奄美って事で・・・・

こちらは、昨日コータが頑張ってくれて沢山のお店に置いていただいてるみたいです、そして本日、島外にも沢山発送しました!!

みかけたら是非とも無料なんで持って帰ってください!!

奄美のスケートボードシーンを感じていただけると思います!!

そして、配り過ぎて、アマクマには、ほとんど残っておりませんww

なので、どこかしらで発見してくださいww

COMピロシ、ありがとーっ!!


あ、商品もオススメが入荷してます

zinecd.jpg

NYのスケートシーンを感じれるジン「stoops」

われわれも訪れてあまりのお洒落さと難しさにやられまくったSON OF THE CHEESEのミックスDJはFUSHIMING

名作DVD「ナイトプローラー」の音楽監修でもお馴染みYO・ANくんのフルアルバム入荷!!


ミックスはソウル~レアグルーヴ?(レアグルーヴの概念をわかってないのでなんともですが)と夏のリゾートチックな感じで海沿いのドライブとかにオススメの1枚です

YO・ANくんのフルアルバムは、ミックスで魅せる音楽の幅を凝縮したような、なんともカッコ良いアルバムです

昨日のムトゥで両方聴きながら滑ってたんですがスケートBGMにもバッチリはまります、オススメです

YO・ANって名前もムトゥのある用安と近くて親近感沸くでしょ?

rightnight.jpg

こちらは、HOLE AND HOLLANDより、YABE TADASHIとDJ QUIETSTORMの2人による噂のプロジェクト、「RIGHTEOUS (ライチャス)」 による珠玉の楽曲達が、2枚の4曲入りの12inch EPとなり、待望のリリース。
"RIGHT ON EP" "NIGHT ON EP"、2枚同時発売。

400枚限定で、ジャケットのアートワークが、400枚全て異なります

左がRIGHTで右がNIGHTです

オススメです

evicity7.jpg

んで、EVISENのEVICITYより7.8チームモデルも入荷してます!!

どうぞヨロシクです!!

CONSのこの動画良いっすね




NYのスケートスポットをアーロンヘリントが案内?みたいな内容なんでしょうけど

パークで流してるアーロンがパークに行くとアルアルな、上手いヤツが流してる感が出まくってて良いですねww

当店でも扱いのあるLABORとかも出てて◎


長くなりましたが、今月もアマクマヨロシクお願いします!!

少々ならCOMもありますよww

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2105-8487adf3