2015.06.06 雑記
毎度です

本日も雨の奄美です、空梅雨で終わるかと思ってましたが、やっぱ梅雨なんですね・・・・

明日も雨っぽいのでイマイチな週末になりそーですねー・・・

そんなときはビールでも呑んで寝ましょう・・・

IPA.jpg

カリフォルニアのスケーターやサーファー、アーティスト等が出資をして出来たブリュアリーSAINT ARCHER

最近は出資者の一人でもあるエリックコストンも所属のGirlとのコラボビール等を発売し話題になりましたね!!

そのセイントアーチャーのIPA、旨いっすよww

そんなガーチョコ軍団の暴れん坊Elijah BerleのVANSプロペラからのRAW FILES がついにUP!!

ぜひとも本編を観て欲しいんですが、この未収録フッテージでも彼のカッコ良さが伝わります!!




コイツ、めちゃくちゃカッコ良い滑りしますよねー

若いのにスタイルありまくり、良いスケーターです!!

明日は夕方ムトゥにでも行こうかな・・・・

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2107-cdf29485