2015.06.10 雑記
毎度です

今日も夏日な奄美です!!

昨日のムトゥは盛り上がりました、みんなバリ攻めで楽しかったっす、おっさんばっかりの集まりですが、みんなの活き活きとした動きを見せられると最年長も頑張れますww

あ、そうそうスケート全然関係ないんですがココ数日の夏日のおかげか植樹した3年?

我が家のバナナに花が!!

banana1.jpg

banana2.jpg

2本植えたんですが1本は枯れてしまい、唯一の生き残りがスクスクと家族を増やし、今年、ついに花が出ました

ついにバナナの実が出きるかもしれません!!

個人的に凄く嬉しいんですww

裏庭のバナナも死んだと思ってたんですが、子供が育ってきております!!

自然って凄いですねww

ボクもがんばろうと思えます・・・


はい、流行のスラッピーパーチーの模様を








バナナ収穫出来たら配ろうッと・・・

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2110-cefa7c0c