2015.06.23 雑記
毎度です

本日も大雨です、梅雨は明けそうにないですね・・・・

今日は火曜です、天気悪いし身体バキバキだけど一応ムトゥ行きます・・・・

どうぞヨロシクです!!


先週末に家族や友人達と帰省していた長野TOCHKA373先輩ですが、自身のショップ&ボウルの新しいTシャツを販売されました!!

tochkabowl.jpg


TOCHKABOWLでおこってるフィクション・ノンフィクションを自ら描きあげて製作!!

帰省の際にお先に購入させていただきましたがサイコーですww

是非、TOCHKAにてチェックしてみてください!!


mutuo620.jpg

ボクとモガが着てるのがそうですね!!

373先輩が着てるピンクボディーは店主オリジナルカラーらしいので非売品?みたいです・・・


よし、今夜も頑張って滑ろう!!!





グラントテイラー、ノレ過ぎ!!

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2116-cef07866