2015.06.25 雑記
毎度です

本日は快晴の奄美です!!

雨で出来なかったお仕事が待機しております・・・・


昨日、やっと話題のDVD「SNACK」観ました!!

snackdvd.jpg

NY・ストリート・VX1000、ってなキーワードだったんで、なるほどなるほど・・・的な感じで観たんですが

コレ、面白いですよww

なるほどなるほどじゃないんですよ、コレ

ナチュラルな良い感じのスケーターが沢山出てます!!

ハンマーやゴーリゴリにかたよってる方にはオススメしませんが、スケートボードが好きな方にはオススメします!!

BGMもNYストリートにありがちな感じではなく、ヒトクセあるんで良いです





どーしても、この人に目がいくんですが、出演者全員良い感じです




やはり、スケートボーダーはおもしろい

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2118-2a934714