2015.07.11 雑記
毎度です

のろまな台風で未だに風邪がビュービューな奄美です

おかげで入荷予定の荷物はもちろん届きません

なので、色々とWebの方に商品UPいたしました。

奄美ローカル達にに乗って欲しくて通販には出してなかったデッキ達をUP

昨日はサイズ太めの変形デッキをUPしたのですが、本日は7.75~8.0と1番出るであろうサイズのEVISEN達をUPしました

evcty1.jpg

こちらのEviCityは7.8

evcty4.jpg

フロントのこのネオンサインはカッコイイですよね!!

他にも

evipei1.jpg

eviakira1.jpg

こちらの百花繚乱シリーズもUP

7.75、8.0となっております

ヨロシクお願いいたします

AMACMA・Web店

本日もあいにくの台風天気ですが、THRASHERからBLOODWIZARDの新しいビデオがUPされるらしいので楽しみにしときましょー

あ、BWはフィルマーのクリス・グレッグソンをプロに昇格させたみたいですね!!




こんな、上手すぎなフィルマーもったいないですもんね、そりゃープロにもなりますわ

プロモデルのデッキは来月発売予定みたいですよ!!


さぁー、明日は待ちに待ったUFC189です!!

チャンピオンが負傷欠場になったのでメインカードが変わってしまいましたが勝者が暫定でも王者です

マクレガー、勝って、まだまだUFCを盛りあげてくれ!!!










どっちになりますかね?

楽しみ楽しみ

BSだから天気が落ち着かないと映らないので台風は早く上がれ

A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2125-b31df910