2015.07.17 雑記
毎度です

梅雨明けと共に色々商品が入荷はしてるんですが、仕事が忙しくてなかなかご紹介できません・・・・


なので、その中でも個人的、オススメを

hlbeaTrogo.jpg

hlbeaTbike.jpg


じわじわと人気が出てくると共に活動も活発的になってきてるHARDLUCKベアリングのTシャツ!!

上記ロゴが胸にワンポイントと背中にデカデカと2種です!!

かなり渋いです。

ボスのJJさんは新しいLOWCARD・MAGで表紙を飾るなどスケートの方の活躍も目立ってきております!!

ますます期待のハードラックベアリングですね

mag.jpg

あ、コンヒュージョンの新しいのも来月の再来日ライブが決定しているTHESHRINEのインタビューなど内容濃く最高ですよ!!!


あと、フルビデオも発表された?し、イケメンフィルマーからプロスケーターに昇格もはたしたクリス・グレッグソンなど話題沸騰中のBLOODWIZARDより

BWdeck2015.jpg

デッキが好きな人は大好きな感じのグラフィックで最高です!!




眼鏡ジェリーはいつも最高ですww


A/Cゆうき


Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2127-ba5668fe