2015.07.20 雑記
毎度です

連休は雨の奄美です!!

昨日は、ブシュゴムを固めにしてみたので、様子見でムトゥへ

カービングがギコギコになりますがグラインドはやりやすくなりました、フラットも安定感が出るので調子良さげです

しばらくはカチカチゴムでいこうと思います・・・・

あ、先日携帯からWebの方に商品UPしたら写真はデカいは横向きだわ、散々だったみたいなんで、ちゃんと修正しました・・・

慣れない事はするもんじゃないですねww

amacma

あ、

vans201507.jpg

VANSはディズニーだけじゃなくて、DVDプロペラで若くなくてもバリバリやれるって事を滑りで魅せ付けてくれたTNTとジェフローリー両名のモデルも入荷してます!!

人気のスケートHiも赤で入荷!!

ヨロシクお願いします


BWのダンディズム、ジャックさんのパートがUPされてますね!!




渋すぎる!!

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2129-219f6c56