2015.07.21 雑記
毎度です

本日はあいにくの天気ですね、昨日から台風かと思うくらいの大雨でしたからね

今朝、犬の散歩で某ホームセンターに行ったんですがシャッターが抉じ開けられた?って感じになってました

あれは、泥棒? 風? いづれにせよヤバいですねww


さて、本日は火曜日です!!ムトゥは道中さえ問題なければ、天気関係なく滑れますので、夜はバリスケしようと思ってます!!

ブッシュ変えたので苦手なF/Sもイケる予定 & コレ観たらB/Sオーリーも課題に含まないとダメっしょってなりました・・・↓





カッコ良いっす!!

BGMも良い、多分、似てるなぁーって思ってた人は少なくないはず・・・・




ジャミロクワイってバンド名って知ってました?

JKはジャミロクワイってバンドのボーカルなんですよ!!(多分)

これも良い



ココ、ドコなんですかね?

有名な墓地なのかな?墓、凄い名前ばっかり


では、夜

A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2130-34f77057