2015.07.22 雑記
毎度です

久々に晴れの奄美です

でも、暑さは戻ってませんね~


昨夜のムトゥはみんな飛んでましたww

なかでもKNT

knt1.jpg


動画はボクのFBかインスタでチェック出来ますが

このラインは前から誰かしらやらんかなーと思ってまして、KNTに提案したら、ソッコー決めてしましました。

コブから飛び出すんですけど、なかなかな幅を飛ぶことになるんですけど、さすがの飛びっぷりでした!!


んで、モガも安定のフワっとぶり

moga2.jpg


良い感じにハネれるようになってきてます!!


周りが成長を見せる中、止まってるボクがもどかしくてしょうがないっす

滑るしかないっ!!

LOWCARDがUnheard の連中の動画をUP




久々に、世界一カントリーミュージックが似合うスケーター「フランキー」が観れるので嬉しいです!!


INDYからはWelcomeのブランドンの5クエスチョン




板、太いっすなー・・・・


ボクも飛べるようになりてぇー

A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2131-f9839f1b