2015.07.27 雑記
毎度です

昨日が地元の夏祭りってのを知らなくてひたすら台風片づけをしてました(今週末だと思ってた)

風呂入ってるときに花火があがり、アレー?みたいな・・・

さて、昨日のUFC観ましたか?

われ等が日本の火の玉は見事に消されてしまいましたが、メインのTJは見事でしたね!!

バンタムでは無敵だと思われていたバラオンに2回ともKO!!

UFC

9月の日本大会は盛り上がると良いですね

さて、大会といえば、VANSのTHE VAN DOREN INVITATIONAL US OPEN 2015が始まってますね!!

昨日はショップバトルがあったみたいですよ

VANS

JOKERSチームのハゲジェイクを観たいので動画UP期待です




スケシュー界での勢いが凄いConsのツアー動画もUPされてました




ドーラン、カッコイイっすね!!!


もちろん当店はConsの取り扱いはありませんww


昨日は掃除と片付けで熱中症?脱水症状?でスケートしに行ききれなかったので明日はバリスケしようと思います

A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2134-3f7394c7