2015.07.28 雑記
毎度です

ビックリな暑さの奄美です
風がないので外仕事は地獄です・・・・

この暑さのせいなのかホラー映画が観たくなったので昨夜は「死霊館」って映画を観ました





まぁーまぁー、おもしろかったです、観てる最中より観終わったの方がジワジワと怖さが沸きます、物陰チェックしたり、窓見たり・・・


これ実話ってのが凄いですよね

監督はSAWで有名なワンさん

お暇なときにでもどうぞ

んで、本日はPOLAR関係が少々入荷しました

その中にPOLARのJACOBさんが手がける低俗なエログロマガジン?「PUFF」も入荷

puff.jpg

表紙からも伝わるとおり、ヤコブさんの可愛らしいイラストでハードなエログロ短編マンガが数種掲載されてます

好きな方は大好きな一冊かとww




いきなりですが、バードハウスのツアービデオが凄い







ベン ヤバイ

ジョーズはいつか膝が粉砕するんじゃないかと思う・・・

あと、トニー鷹さんは、やっぱり凄いんですね!!(ところで鷹さんは靴のスポンサーどこなんだろ?)


さてと、今夜は暑そうですがMutuoでバリスケっす!!!

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2135-e9a3bedd