2015.08.04 雑記
毎度です

日中は暑い奄美です!!

明け方は窓開けてタオル1枚で寝てると寒いくらいなんですけどね(おかげで本業が伸び悩み・・・)


はい、今日は火曜日です!!

夜はスケボーします!!飛びます!!

先週末からずーっとVansのVan Doren Invitational Huntington 2015を観まくってるので、何でも出来そうな勘違いをしてるので滑りたくてしゃーないのです!!(現実は厳しいんでしょうけどね)


そのVan Doren Invitational Huntington 2015なんですが男子予選がおもしろいんですが、ハードラックベアリングの若い連中が良い感じなんですよねー

Welcomeのダニエルバーガス、BKLのジェイクとパトリック、KOOKEDのロニーサンドバルや、フレッチャー息子、オスカーナバロなど!!




なかでも、BKLのフローらしいパトリックライアンが渋かったっす、18歳?ただハードラックのHPでのTEAM GO FASTには名前はありません(Tシャツ着てるしMCのクリスパストラスがハードラックのボスであるJJさんの名前を言ってたのでボクが勝手にハードラックのフローと思ってるだけかも知れません)




同じハードラックのアートサーリに認められ一線で活躍中の若手です

渋い滑りするんで今後注目かもですね

hcbea.jpg


で、ハードラックベアリング、当店でもイチオシで販売中であります!!

ヨロシクお願いします!!!


残念ながら、ボク的VANSイチオシスケーターのElijah Berleは最下位でした・・・・

カッコイイ滑りするんですけどねー、ボウルっぽいセクションは苦手っぽいですねー

決勝の上位陣なんて、ほとんどゲームか漫画みたいな滑りで観ていてPCの前でポカーンってしかならなかったですww




では、夜、ムトゥで

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2139-15e9b26c