2015.08.11 雑記
毎度です

本日は火曜ですがバンド練習が入ったのでボクはムトゥは休みます

みなさんは、バリスケして下さいね!!

さて、先日ですが人気のOURLIFEのTシャツが入荷しました

泡Tカラフル


今回は青、黄色とカラフルです!!

胸にもロゴがあります

一緒に、ハワイのRHPSのTシャツも

rps2015

こちらは白でロゴもシンプルでカッコイイです!!!

Tシャツ、何枚あっても良いですね・・・・


さてと、POOLと言えば、最近ランス山さんとトニー鷹さんのプールセッションって珍しい動画がUPされてましたね





ランスさんは良くプール滑ってるの観るけど鷹さんはあまり見ないので新鮮ですね、あと、さすがですね!!!

今でもチームメイトとバチバチ滑ってますから凄いですよね

あと、一緒に滑ってるCJ君は孫みたいなもんなんでしょうねww

そんな鷹さんも最近加入したINDYからFRANKSHAWの衝撃のパートが!!!




これは、カッコ良すぎる!!!!


スケボーしたくなりますね

市内にもインドアパークか照明付きパークあれば良いのになぁー



A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2141-048434a3