2015.08.17 雑記
毎度です

本日はジメジメと湿気バリバリな奄美です


8/15土曜日に予定通りムトゥの新しいセクションのコンクリ作業行いました!!

20150816mutuo.jpg


201508162.jpg

コーピングは仮置きですが、ココまで仕上がりました!!(画像はKNTより)

今までで1番きつかったですww

8/15 AM9:00ムトゥ集合

20150815mutuo1.jpg

AM9:30 コンクリ屋さん 到着

2010508152.jpg

20150815mutuo4.jpg

約2.5m3のコンクリートをこぼしてコンクリ屋さんは去る

そこから地獄の作業

20150815mutuo2.jpg

20150815mutuo3.jpg


途中、ハブ臣くん や 池’s&モガ嫁 から差し入れをもらい(感謝)命拾いしつつ、8時間ほぼ休憩なしで作業!!

PM17:30頃フィニッシュ

20150815mutuo6.jpg

20150815mutuo7.jpg

ちょっと余ったコンクリで細いウォールゾーンも造り、なんとか形を作ることが出来ました!!(KNTのコンクリの量査定もバッチリ!!)


今回は本当に疲れたww

集まってくれた、KNT、Y4Y、マコト、ミキヒロ、モガ、アキオ、お疲れ様でした!!

幅広なミニランプがやりたいと思い作り始めたコレ

今回はKNTが枠から作った完全奄美オリジナルプルコ装着なんで完成が楽しみです!!

月末?いけるのか?・・・・



DIETAのツアー




やっぱ良いチーム!!


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2144-82d9249b