2015.08.24 雑記
毎度です

台風ですね

なにもおきなければ良いなー


さて、先週まで工事まっさかりだったムトゥですが日曜日に工事は完了した模様です

ボクは行けなかったんですがドカチンズのみんながフルキバリで完了させました!!

感謝です!!

20150824mutuo5.jpg

20150824mutuo6.jpg

土間打ちが完了してるのは凄いですね!!

新セクションのミニランプも

20150824mutuo7.jpg

20150824mutuo2.jpg

20150823mutuo1.jpg

20150824mutuo3.jpg

20150824mutuo4.jpg


小細工も入れつつ完成!!


早く滑りたいですよね!!

お披露目は、8/29のUNIT前夜祭atムトゥにて!!

8/30のUNIT本番はもちろん前夜祭も絶対も盛り上げるので遊びにいらしてください!!

ヨロシクお願いします

830poster.jpeg

8/30本番のチケットもありますよー

一応29日にも残ってたら販売しまーす


あ、29日の前夜祭はボクも所属してるバンド「イリコ」もライブするんですが、ムトゥでのライブなので特別にチームRusticのWしゅうさくをゲストに入れて特別編成スケーターバージョンでの演奏になります!!

お楽しみに~


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2148-7d090c9d