2015.09.01 雑記
毎度です

今日から9月ですね、ボクの誕生月です!!


さて、先週はイベント準備やらお盆やらイベントやらで1回も店開けれてませんから今月はしっかりがんばろうと思ってます!!

ただ、火曜なんで今日はお休みですけどねww

久しぶりのMutuoTimes!!


写真とかほぼ無いのでアレですが

土、日、とイベント三昧で非常に疲れましたが、楽しかったです

デストロイザバビロン、凄く良いバンド!!!

とにかく良いバンドww

演奏もですが人間が良いバンド!!

また来て欲しいです

708くんのGLのシルクスクリーン生刷り会も凄い盛り上がってまして、今日もサニーデイズさんでやってるみたいです

ボクもアシビでやってもらいました

三日に一回は着てる作業着に

dkcns.jpg

ドカチンズ背負って仕事がんばってやす!!

「ドカチンズ」はムトゥのセクション工事などをやってるスケート仲間達の総称なんです

おそらくアシビでのイベントの時に「?」って思ってた人多数だと思いますが(視野にも入ってないかなww)

ボクの中では奄美で1番カッコイイ連中ですww

ドカチンズ、ヨロシクお願いします


では、今日は人少なそうだし、ボクのドラムが邪魔かもですが

火曜です

Mutuoで滑りましょー!!!




あ、そうそう9月はボクの誕生月なんでセールします

ほぼ40%引き(40歳になるんで)

スケートギアや特定ブランドなど一部対象外もありますがヨロシクお願いします

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2153-a529238a