2015.09.08 雑記
毎度です

今日は火曜です!!

ムトゥ行きます、滑ります!!


先日もお伝えしましたBXTNとINDYのコラボとBRIXTONのFALLアイテムですがネットの方にはUPしましたのでヨロシクお願いいたします!!

AMACMA WEB
島では、まだまだジャケット類は早いと思いますんで

Tシャツでオススメを

bxtnindyfood1.jpg

bxtnindyfood2.jpg

bxtnindyfoodcorab.jpg

フードのTシャツです

こちらもBXTNとINDYのコラボ

とにかく生地が柔らかいので着心地が抜群です

んで、

bxtnindypt1.jpg

bxtnindypt2.jpg

bxtnindypt3.jpg

コラボのポケT

渋いです!!

どちらも在庫Mサイズのみになりました

ヨロシクお願いします



ANTIのロビーくん




渋い滑りしますよねー(BGMがカッコイイですね)

彼も

DOOMだったですね

使用していたデッキテープ在庫あります

ヨロシクお願いします


では



ムトゥで


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2157-5f8c6797