2015.09.12 雑記
毎度です

日中もだいぶ涼しくなってきた奄美です

今日から大浜はサマフェスみたいですね、涼しくて調度良いかもですねー!!


さて、ノーランがチームから消えてるWelcome skatesですが8.25の変形シェイプが入荷してます

welcomeika.jpg

太いところが8.25なので細い所は8.0くらいなんじゃないでしょうか

なのでバリバリ回せる人にもオススメです

ノーズが

ikanose.jpg

五角形みたいになっててカッコイイですし・・・

良いと思いますよww



バートキングはドコに移籍したんでしょうかね?

唯一のプロっぽかったのに・・・・



最近、店番中のDVDはVANSのプロペラばっかりみてるんですが

Curren CaplesのBGMはレイバービーなんですね

DVDのボーナスに収録されてました「NOW」のメイキング




しかも、ドラムがトータスのJohn Herndon、ベースは息子のNolan Barbee

息子、上手い!!

んで、John Herndon、トータスの時もそーなのか、めっちゃパワフルですね


この曲カッコイイから販売すれば良いのに・・・


明日は、晴れたらラス行くかな!!

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2159-73fe40b0