2015.09.16 雑記
毎度です

HxBxDオレ!!

って事で今日で40歳です

これからもお店共々ヨロシクお願いします!!


自分へのプレゼント

20150916deck.jpg

先月末からバリバリ攻める滑りを魅せ付けられ続けてるので、気分転換って事で

上記セットでいっちゃいます!!

さて、最近は、

連日ムトゥタイムも、なんだかんだで、ずーっとゲスト?が来てまして、昨夜も群馬から参戦!!

良い感じっすよムトゥ

バニラ効果がこんなアングラまで効いてますww

そんな、盛り上がりつつあるムトゥで来月ちょっとしたイベントを企画しております

201510034.jpg

10/3土曜日

COMマガジン奄美別冊を作ってくれた鹿児島のヒロシ君が奄美別冊の撮影の際にに撮りだめた作品などを

ムトゥで個展として展示してくれます!!

その際にせっかくなので10/3はムトゥでちょっとしたスケートセッションパーティーを開催いたします

今回はDJがちゃんといたりww

VJでお馴染みの903やBREMANのコータも参戦したり、いつものスケボー出来たら良いっしょ!! みたいな感じではなく

ちゃんとパーティーっぽくしたいなーと思っております!!

何より、ヒロシ君の転写作品は見る価値ありだと思いますよ

ヒロシ君は写真を古いスケートボードや材木などに転写して作品として造っていまして、最近大活躍中ですから

写真やアート等に興味がある方はぜひともチェックしに来てください

入場は無料です

同じ鹿児島県のアーティストに刺激をもらうのも良いと思いますよ!!


なお、10/4はムトゥ開放で終日フリーで作品を閲覧出来るようにしていますが、作品を汚したり壊したりしないようにくれぐれも注意してください。(何かあった場合はそれなりに責任とっていただきます)

そして、スケーターのみんさんは晴れてれば、ラスティックでヒロシ君と撮影セッションを予定しておりますのでこちらもお楽しみに!!



そんなカメラマン?って感じのヒロシ君はスケートもバリバリです

こちらの鹿児島初のスケートボード映像作品にも好評出演しております!!




楽しみですね


ちなみに上記DVDにはウチのBREMANコータも出ています

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2162-2240463d