2015.09.21 雑記
毎度です

昨日は夕方ラスティックで滑りました

虫に噛まれすぎて今日は両腕がボコボコです!!

ラスで滑るときは虫除けスプレーあった方が良いですよww


さて、みなさんは連休なんですか?

ボクはいっさい関係ないです、お仕事です

でも、楽しみにしていた商品が入荷しましたので、乗り切れそうですww

hlair1.jpg


かなり調子良いベアリングを作っているHARDLUCKベアリングよりエアフレッシュナー

香りは2種類あるらしいんですが、開封しないとわからないので、それも含めて楽しめる方にオススメです!!

デザインがカッコイイんでデザイン買いで良いと思いますけどね

ourlifesox.jpg

楽しみにしていたOURLIFEの靴下とDVD!!

DVDは、なるほどって内容ですww

良くも悪くも、スケートボーダーだなぁーって感じww

楽しみにしていたレニーもフルパートだし、なにより久々に、この二人が見れたのが嬉しかったです




他にも豪華出演陣なので1080円、必見ですよ!!(絶対、観た方が良いです)


そして、上記ブランドの日本代理店でもあるFELEMさんのオリジナルデッキ

felem1253.jpg

8.18と渋いサイズにテールが搾れたスクエアって変形デッキです!!

ノーズテール逆に使うのもアリですよね!!

これはカッコ良いです

だいぶ涼しくなってきましたのでデッキ変えて気分転換すつのもオススメですよー


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2165-97ac0125