2015.09.23 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です!!

連休最終日いかがお過ごしですか?

昨夜のムトゥは連休中だからかKNTと二人でした

KNTがNo8作の階段型のBOXを持ってきてくれたので久々にボックスにハメにいきましたが全然ダメww

いつもながら、自分の下手さに凹む

8box.jpg

ボクが下手くそなだけで、このBOXのクォリティーは素晴らしいですし、おもしろいです!!

また、ムトゥが楽しくなりましたね!!


しかし、あれですね、

多分、ボクがスケボー始めた頃に、当時流行してたプランBとかのビデオに憧れてスケボーはじめてたら15年くらいまえにスケボー止めてると思います!!


このBlogでは何回も言ってますが、

たまたま、ボクがはじめて観たスケボーのビデオがパブリックドメインだったから未だに楽しめてるんだと思います!!

そんくらい、スケーターってカッコイイ!!って衝撃がありましたww







複雑な技とかではない渋さがにじみ出てますね!!

カッコイイっす!!


あの、SUPEREME、Fucking Awesome、のディルさんも同じみたいですww

Doug Smithって今、何やってるんですかね?

んで、今さらながら、このBGMってSkatemaster Tateなんですね




今日、知りました・・・・


そうそうゲレロもカッコ良かったんだよなー



このBGMにもやられたなー

これは誰の曲なんだろう?

ココでパートごとに全部観れます!!


A/Cゆうき

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2167-6f4d8ee2