2015.10.02 告知
毎度です

急に涼しくなった奄美です

まぁー、涼しくなったって程度ですけどね(まだまだ暑いです)


さて、明日です

COM・Magazineの田中裕 氏の奄美スケートボードシーンの写真個展!!

20151002.jpg


作品はすでに届いております (重い・・・)

今夜からt準備にとりかかります!!


で、

コムヒロシ氏は鹿児島本土出身在住なんですが、ちょうど1年前くらいにCOM・Magazine奄美別冊を発刊するために来島してくれて、色々なスポットで撮影

そして、COMMAG奄美号を本当に発刊してくれました!!

そんなアツイ男ヒロシが今度はその時の掲載出来なかった写真達と共に再来島!!



彼は、古くなったスケートボードを、リペアし、そこに写真を転写するっていう独特の作品も作っています!!



もちろんスケートボード以外の写真撮影も素晴らしい作品を数多く作ってまして、最近では様々なイベントへの作品出展も行っており精力的に活動しています!!

そんなヒロシ氏の奄美スケートボードシーンの裏側撮影的な写真も多数あるみたいなので、色々な方々に楽しんでいただけるかと思います!!

なるべく沢山の方に楽しんでいただけるように今日から準備しに行きますんでヨロシクお願いします

入場は無料です。

201510034.jpg

2015/10/03~04

Hiroshi Tanaka
Transcription Art Show
in AMAMI


Hiroshi Tanaka
Transcription Art Show
in AMAMI

DAY1.2015.10.3 PM17:00〜
DAY2.2015.10.4 AM11:00〜

DJ:きゃんたま/TAKEOMI
VJ:903/ko-t@

SK8,MUSIC,PHOTO,ALCOHOL,VIBES,SESSION

Supported by AMACMA、奄美ロコ、COMMAGAZINE &ドカチンズ!!


明日は、ばしゃ山のキャンプ場KOYAさんの方でイベントも開催されてるますので、徒歩で行ける距離です

両方、廻ってみるとより楽しい土曜になるとおもいますのでオススメですよ!!

アウトドアスペースKOYA ←チェック!!




この時の写真とかもあると思いますので、参加してた方は探してみてね






明日が楽しみです

ありがとう、ヒロシ君


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2171-12ff8130