毎度です

今日も快晴の奄美です

土曜、日曜とムトゥでは

COMマグの田中裕 氏の奄美で撮影したスケートボード写真展を開催しておりました

hiroshi.jpg


20151004hiroshi.jpg



土曜の夜のセッション遊びは、とんだハプニングが発生しましたが、なんとかやれたので良かったです

DJやVJの方々には本当に申し訳なかったですけど、ありがとうございました

ムトゥの可能性が広がったし、遊び方は色々考えないとダメってのが今さらながら痛感しましたww

いやー楽しかった

201510031.jpg


 201510035.jpg

201510037.jpg

903、凄ぇっす

んで、スケート撮影もアツかった

201510033.jpg

201510032.jpg


この模様は・・・・

楽しみ楽しみ

さぁー、今月もアマクマよろしくお願いします!!!

奄美のスケートボード、なかなか楽しいですよー


しかし、ラグニタスのDayTime安定の人気だなー

美味いですよねー






おまけ

20151004amjb.jpg

土曜日にムトゥ近くのKOYAでライブもやってたアマンジャブ

日曜の夜のライブが凄く良かった!!

みんな、やってるなーと

A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2172-3016ccf6