2015.10.07 お知らせ
毎度です

本日も快晴の奄美です!!

涼しくもあるので過ごしやすい毎日が続いて最高ですね。


さて、

あの、SkateEverythingでお馴染みのLIFEBLOODが週末に来日し、多方面でデモを行うらしいですよ!!

lifefelem.jpg

ボスであるブライスさんとチーム2TOPの二人ケビンとコディーが来日!!

絶対、凄いことになると思われます!!

しかも、長野TOCHIKAさんでのデモもある!!

埼玉の裏庭さんでもデモもある!!

企画はもちろんFELEMさん!!

BACON時代からメキメキ力をつけてきた二人が日本でどんだけ暴れるか非常に気になりますね!!

お近くの方々は絶対に参加した方が良いと思いますよ!!

あー観に行きたい・・・・








これが生で

行ける方が、うらましい


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2174-aeb69900