2015.10.08 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です!!

この時期が一番良いですね・・・


親子スケーターってのは割りと有名なんですが、兄弟ってあんまり知られないですよね?

昔からちょいちょい出てきてはいるんですけね(まぁーウチも兄弟でスケーターですけど)

最近は、この兄弟ですかね?

Perelson兄弟

んで、比較的に有名なお兄ちゃんのAlexはもしかしてREALからWelcomeに移籍したんですかね?



最近、WelcomeのSNSで良くみるんですよねー


Welcome、バート好き多いみたいですし

兄弟でWelcomeですかね??







あ、実は親子でスケーターって事を最近しったグラントさん




凄すぎて、BGMなしでも十分楽しめる!!

乗れっぷりが凄い

ストリートも上手すぎる


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2175-0ea46207