2015.10.15 雑記
毎度です

本日は雨?降るの?って感じの天気です


昨日、TKTがこんな物を持ってきて

mixtape.jpg

DVDにしてくれというので今朝から仕事という名目で作業

悪そうなスケーターが沢山出てきますww

BGMも悪そうな人たちがラップしてます・・・・

懐かしいけど17年も前なんだなぁーと

ボクも40歳になるわけですww

観たい方はTKTの言ってくださいね


その当時のストリート全盛期にも負けず活躍し、今でもずーーっと大活躍のお二人の動画




もはや、スタントです・・・・

これ、エクステみたいな着地点にDでハマったりしたら死ぬんじゃないっすかね?


んで、こちらは50前のおっさんが現役最高峰の化け物達とセッションです




凄いっす!!

ハンドプラント、1番長く逆立ちしてます


まだまだ、ボクもいけるっすね

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2180-c086adb7