2015.10.20 雑記
毎度です

涼しかったり、暑かったり、やっかいです

今日は、火曜日なのでムトゥ行きます!!滑ります!!


hlbea1.jpg

ハードラックベアリングのハードタイムス入荷してます!!

2500円で素晴らしいパフォーマンスを発揮しますよ、オススメです!!

チタンコートなんで充実の長持ち!!

あと、DVDの発売で注目されてきていますOURLIFEの半そでワークシャツも入荷です

ourworkmz3.jpg

ourworkmz2.jpg

ourworknv3.jpg

ourworknv2.jpg

プリントも水色と洒落てます!!

レッドキャップのボディー使用、レッドキャップは少々大きめで長いめなので普段のワンサイズ下でも良いと思います

参考までに

REDKAP 新品ボディー

Sサイズ 身幅 53cm 着丈 72cm

Mサイズ 身幅 57cm 着丈 77cm

こんな感じです!!


アマクマのWebの方にもUP済みなので

ヨロシクお願いします


HARDLUCKのTEAM員でもあるGreyson Fletcher




このビデオ、やたらBLOODWIZARDが宣伝してるんでBWに移籍したのかと思ってましたら

撮影がBWのプロでフィルマーでもあるCHRIS GREGSONなんですね!!


しかし、凄いっす!!


では、夜

ムトゥで

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2181-58f6a3c6