2015.10.21 雑記
毎度です

本日は曇りの奄美です!!

昨夜のムトゥはカイト劇場千秋楽って事で大盛り上がり!!

knt400.jpg

KNT F/S G

盛り上がり過ぎて?写真もホコリがバッチリww

kit400.jpg

カイト ウォールライド!!

ウォールゾーンとして造りましたが色々ありまして、コレ無理だろーって思ってましたが

18歳の若者が攻略しましたww

って事で、昨夜はキングオブコント2015チャンピオン「コロチキ」なみに「ヤッベーぞ」連発な夜でした・・・


大阪から今月初めに来て奄美のスケートシーンに多大な影響を与えてくれた18歳「橋本海斗」

これから、どんどん出てくると思います!!


クリーチャー、スケルトンキーを愛用してるみたいなので

まずは、数年後にRumble In Ramonaか?!!ww





可能性がある若者なので期待しています!!

もー、奄美には彼の「ムルドゥシっくぁ」ばっかりです!!


これからの奄美スケーター、ますますアツくなりますな

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2182-a2d721c8