2015.10.23 雑記
毎度です

本日も雨です

そんな時季ですかねー

あ、告知しても良いみたいなんで告知です

hiroshiart.jpg

もう奄美でもお馴染みのCOMマグのヒロシ氏が、奄美のスケートボード写真を鹿児島でも展示してくれる事になりました!!

前回ムトゥで展示してくれた分にムトゥで行われた展示会時に撮影した写真を新たに追加しての展示会です!!

場所は鹿児島のDIYランプがあるVOULさん

奄美からもドカチンズのみんなやRusticの二人など現時点で7~8人行くことが決まってます!!

11/21~23日にかけての展示みたいです

行ける方一緒にどうですか?


前回のムトゥでの展示会の模様です


短いですがどうぞ





ありえないハプングがありましたが楽しかったなー

さて、
鹿児島のVOULのコンクリランプ、かなりエグイらしいので楽しみだけど怪我しないようにしなきゃなー・・・

楽しみ楽しみ

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2184-6c98b36d