2015.10.28 雑記
毎度で本日も快晴の奄美です!!

涼しくて良いですね

大事なお知らせを忘れてました

新しいTシャツとラグランを造ります!!

onmovingT.jpg


onmvgR.jpg


onmovingTrogo.jpg


onmovingのコピー


今回は、9月にデストリザバビロンと共に来島していたGRINDLODGEに製作をお願いしました(デスバビatアシビの際に会場でシルクスクリーンプリントの実演販売してた方々です)

なぜなら、11月の第一週末にGLさんがまた来るから・・・・

デザインは、こちらも9月に同行していた、横須賀「思い出モッシュピット」のオーナー「ハタケ」氏!!

Tシャツは3000円、ラグランは4500円です

おそらく、来島期間中に注文すれば持って帰って造ってくれると思いますが(滞在中はどこかしらで生刷りはやるみたいなのでそこでも購入可能)事前注文受け付けております

って言っても事前注文の〆が今日・・・・(大チョンボです・・・)

どうかヨロシクお願いします

amacma@po2.synapse.ne.jp


ハタケ氏には、ボクなりの考えをちゃんと伝えてデザインを起こしてもらいました!!

それに応えてくれたハタケ氏には感謝です

あ、ハタケ氏は島滞在中にデザインなどのお仕事も受付してくれるみたいなんで、この機会にお願いしてみても良いかと思います!!


出来上がりが楽しみ楽しみ

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2186-c08b6c85