2015.10.28 雑記
連続投稿

昨日は火曜

もちろんムトゥ


んで、先週に続き激アツセッション!!


ボクも7時半には着いて4時間滑りまくり

ドカチンズがニューセクションの気になってた部分をカットしてくれてて、その行動にも感動し、かなり滑りました

201510282mutuoのコピー

20151028mutuo.jpg

ロンクンロール系でひっかかる事がなくなったかと

いつも、ありがとうドカチンズ


スケートもみんなのおかげで苦手のF/Sをかなり克服出来てきたかと思います

こちらも、ありがとう!!

なによりも久々にユータ9歳のアツイ滑りがみれたのが嬉しかったです!!

ムトゥボスでアウトドアスペースKOYAのオーナー、コータロさんにも久しぶりに会えたし

ユータの帰り際の悔しそうな感じに、かなりやられまして

親子ほど歳は離れてますが良い刺激をありがとう

また、滑りましょう


しかし、ハンドプラントってどーやってコーピング掴むのだろうか?

高さ90cmのRでも、かなり恐ろしいんですけどねー・・・・






軽いわぁー・・・・

渋い



では、本日はボク店番です

ヨロシク御願いします

A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2187-c93eeb3b