2015.11.04 告知
毎度です

昨日は滑りすぎて、帰りに寄ったカフェで脚つりました・・・・

冷えてきたなーと季節を実感いたしました・・・


写真残せなかったのが悔しかったです


さて、お知らせなんですが

今週末から、眠らない男達「GRINDLODGE」の方々来島します!!

前回来たのが9月?

来襲が早すぎる気がしますが、来ます!!

9月のデストロイザバビロンatASIVIの時に会場でTシャツ等にシルクスクリーンで印刷してた方々って言えばわかりやすいでしょうか


それで、今回はあちらこちらで生刷りします

glamami.jpg


決定してるのが

11/6 架空食堂クラウさん (クラウロゴの版もあります!!)
11/7 ポノポノさん
11/8 名瀬のどこか
11/9 未定(瀬戸内方面かも)
11/10 Mutuo(スケートセッションも)
11/11 サニーデイズ・ララパゴ(予定)

笑えるくらい、働きますねww

空いてる時間でサーフィンと観光、スケートボードもするんですよ、彼等・・・

どこかで見かけたら、仲良くしてあげてください、ヨロシクお願いします!!

各会場では、グラインドロッジのデザイン版はもちろん、当店アマクマやラスティックスケーツの版

今回、協力してくれている方々の版もあるみたいですよ

前回来島した時に刷っていたカタカナ文字の版もあります!!

印刷ボディー、持ち込みでも、ワンポイント1000円から刷ってくれます。

gl6.jpg

バッグや

gl5.jpg

クッション

gldeck.jpg

スケートボードにまでww

お時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてください!!

楽しいと思います



さて、ベリックス、いよいよ始まりましたね




このスケート界の貴公子はイケメン過ぎて腹立ちますが、、コイツのトゥーイークはカッコイイっす!!

ハワイかぁー

行きたいなぁー・・・


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2190-207e5523