2015.11.05 雑記
毎度です

暑いのか涼しいのか、わからない奄美です・・・

昨日から冬物アパレルを見せ出ししてるんですが暑いです・・・・

まだまだ、Tシャツ大活躍だな

新作、明日から販売開始ですよ、どうですか?ww

acon1.jpg

acon2.jpg

acon3.jpg

続々と前注分は出来上がってきてるみたいですし・・・・


明日からが楽しみです

kurauhan.jpg

クラウ

ruskurauhan.jpg

ラスティックとクラウ(別にコラボとかではなく、版に詰め込んだだけです)

ラスティックとはココの名前と主のチームです↓



いつみても最後のラスティックマンのスラムは最高ですねww

高さが凄いっす・・・・





奄美大島のどこかにあるDIYバックヤードスケートスポット&犬小屋

楽しい場所です・・・・



こちらは

アメリカンサイコが紹介してる、聖地です





毎日、ベリックスの更新が楽しみです

A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2191-b3da1686